 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【催事】日本橋高島屋 


随分ご無沙汰のblogになってしまいました(>_<)

イギリス→日本に先週無事到着し、
カフェビーンズさんでのビーズ教室も行い、
明日からは日本橋高島屋さんでの催事が始まります♪

只今その搬入に向かってます。

いつもより手荷物が軽いです♪
地元東京開催は荷物が楽で良いです(笑)


*****************

ビーズアクセサリーフェスティバル

   12月14日(水)~18日(金)

  日本橋高島屋8Fギャラリーにて

******************
このイベントが今年の催事納めとなります。

到着したてのアンティーク&ヴィンテージもお持ちしますので
是非是非遊びにお越し下さいませ(^^)
[ 2011/12/13 13:39 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/362-cb4e4f51







