スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【渋谷ヨリ】骨董バザール3日目 


渋谷骨董バザールも早くも折り返しです。
5日間は短いですね(>_<)

今回も楽しい出会いが沢山あって
出店している私も楽しいです♪

昨日は東急東横店のTwitter担当さんが
8Jの商品に目を止めてくださって
ツイートしてくださいました♪

50店舗の中からの数店に選んでいただけて恭悦至極!!
新春から幸先いいですよね!
ありがとうございます♪

アカウントある方は検索して見てみてくださいね。
私もRTしていますが(*≧∀≦*)


明日明後日とまだまだ開催中の渋谷骨董バザール、
是非遊びにいらして下さいね♪

明日は岩崎先生北浦先生のトークショーもありますよ(^^)

↑新入荷のふわふわのヴィンテージの帽子♪
白メーテルになれます(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/01/08 20:52 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/369-289ecc9b







