 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族デスカラ!! 

さてさて。

泊まりのお出かけや出張から帰ってくると、
待っているのは・・・

このコたちで~~~す♪

JJ01
          PHOTO BY Studio Familie

あたしの自慢の愛息子&愛娘の
   ジェル & ジョイ

・・・かなり大きさが違いますが、
ふたりともスムースコートチワワです☆

8Jのワンコアクセのパッケージモデルも、
何気にオヤバカにジェル&ジョイだったりします^^


一昨日も帰宅すると、深夜にも関わらず、
ジェルが熱烈歓迎でお出迎え。

ジョイはね、女子だけあって、けっこう冷めてます。w
でも、かなり愛嬌があって世渡り上手。
以前は看板犬もしてました。

実は、あたしのHPスキルもジェルのHPを作ったのが発端。
いつもあたしにパワーをくれる大事な家族です♪


人気ブログランキングへ
↑ジェルジョイかわいいかも!??
 ポチお願いしまっす♪


R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/

[ 2009/03/11 14:40 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/37-e13cdda3







