 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【催事】名古屋三越 ビーズアクセサリーフェア 

催事のお知らせデス♪

・・・と言っても我がR★Jの催事ではないのですが・・・f^^;


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

ビーズアクセサリーフェア

3月25(水)~3月30日(月)

名古屋・栄 三越百貨店 7階催事場


http://nagoya.mitsukoshi.co.jp/0903event/index.html

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


↑いつもお世話になっている先生たちがたぁぁぁっくさん出展いたしております。

是非是非お近くの方はお出かけください。

(*・д|こそっ|  春の新作つくりに、皆気合が入ってましたよっ。
    ワタクシの分も是非、御堪能してきてくださいね☆

Sunmoon1

↑いつもお世話になりまくり!の Sunmoon さん。
 (写真は1月のアーリースプリング@東戸塚の時のものです)
 Sunmoonさんのフレンチポップで優しい色あわせのアクセサリーは、
 春・夏にぴったりですよ!!!



人気ブログランキングへ
R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/
[ 2009/03/25 15:37 ] ☆おしらせ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/45-3b90699a







