 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換☆ 

今日はお仕事は午前中までにして、
こぉんなところに行って来ましたよ♪

20090329023056


↑河口湖です。
今日から高速料金大幅値下げですしね♪

湖のまわりを一周して、
ワンコを散歩させたり、
道の駅でお土産を買ったり…。

富士山は雲に隠れたりしつつも
顔を見せてくれたし♪
リフレッシュ出来ました☆

20090329023104


↑晩御飯は大好きなほうとう♪
 このお店では、半煮えくらいの状態で出てきて、
 テーブルのコンロで自分で煮るタイプでした。
 好みに仕上げられて、いい感じでした☆
 (あたしはけっこう煮込んだ方が好きです)

ここのほうとう、厚くてもっちりしてて美味しかったです♪
お土産で生麺も売ってたけど、5~6人前!!!
そ、そんなに食べられませんから~(><)と、断念!!w

明日からまた頑張るぞぉ☆
と鋭気を養った1日でした。

吉祥寺東急の「ビーズマルシェ」まで、
あと4日!!!

人気ブログランキングへ
R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/
[ 2009/03/29 02:31 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/48-2bd9913e







