 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナチュラル☆Love 

20090421121419
20090421121411
先日、知り合いの柿渋染めの作家さんのお手伝いに行った催事にて、
とぉーっっっても素敵なナチュラル素材を扱う作家サンに出会いました☆

北海道に工房のある「little hand」さん。

北海道だけでなく、海外の木材や木の実を使って
手作りのパーツやアクセサリーを作っています。

自然の風合いに丁寧な仕上げ。
心が温かくなります♪
本職(?)は、そういった木材や木の実やプリザーブドフラワーを使ったお人形さん造りだそうで、
これまた細かくて可愛いんです☆
各々が楽器を持って楽隊になっているのを拝見したのですが、
なんと!チェロの弦が松葉なんですよっ!
想像するだけでも、可愛過ぎでしょ?
実物、かなり可愛いんですっ☆
ハート撃ち抜かれますよ(笑)

どんな素敵なオネエサンが作ってるの?
と妄想広がっちゃいそうですが、
作っているのは背が高くてちょいマッチョなお兄さん。
トークも楽しいアラサー仲間です(笑)

そぉんな「little hand」さんのパーツを使った新作チャンたちが、近々お目見え予定♪

お楽しみにっ♪


さぁて。
今から上大岡に搬入に行って来ます☆

久々にお会い出来る先生たちもいるので
楽しみ♪楽しみ♪

上大岡京急催事場にて、明日からです♪

是非是非遊びにいらして下さいね(^▽^)ゞ



*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

「little hand」さんは
今月29日から
川口そごうの北海道物産展に
出店予定だそうです。
会期前半だけの出店だそうなので、ご注意を☆

GW是非是非川口そごうにGO!デスネ♪
アタクシも行きたいなぁと思っております♪



人気ブログランキングへ
R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/
[ 2009/04/21 12:14 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/67-df183227







