 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【上大岡ヨリ】催事3日目デス 

20090424085531
今日で上大岡のビーズ展も3日目です♪

お買い物帰りに連日いらして下さるお客様もいらして、嬉しいです♪

今回はお久しぶりの先生方やショップスタッフさんたちと会えて、
かなりウキウキのえいでございます。


さてさて。

今回は神戸のアーティスト、Eryがお隣さん♪

えいとEry、名前もやや似てますが、年も1つ違い。
色々好みも似ているエリえい(笑)

そして、同じシマにもう1店入っているのが、冬ちゃん。

3人で三十路シスターズです(笑)

以前からそんなことを3人で話してたのを
知ってか知らずか、
三十路シスターズ島が出来上がった今回(笑)。

うちのアクリルちゃんやメタルちゃん、
Eryのハンドメイドパーツ、
冬ちゃんの煌めく天然石、
コラボレートして素敵なアクセサリーが出来ますよ♪

土日は生憎のお天気とのこと…。
是非是非ゆっくりお買い物がてら遊びにいらして下さいね♪


↑写真はEryのシルバーアクセサリー。
ハンドメイドの一点ものですが、
かなり優しいプライスです。
デザインも素敵ですが、
つけ心地もしっとりしていて、
相棒として長くお使い頂けること、請け合いですよ。
あたしも密かに物色中です♪


人気ブログランキングへ
R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/
[ 2009/04/24 08:55 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/69-cbc4f4f9







