 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっこり笑顔 

20090425091933


今朝の横浜線のアナウンス。

「次は○○~。○○~。終点まであと3駅です」

ん?

「次は終点、××~。××~。この先終点駅までカーブが続きます。
電車は揺れ続けますので、ご注意下さい。」

お?

「それでは乗り換えのご案内をさせていただきます。
水色の電車は○○線、×番ホームからの発車です。
××線は下りましてすぐお向かいの○番線から発車、▽▽、△△、▲▲方面行きです。」

おぉぅ☆

「今日は生憎のお天気です。お体にご自愛いただき、今日も気をつけて行ってらっしゃいませ」

わぁ…♪

寝不足でグロッキーでしたが、
朝から優しい気持ちになりました。

周りの皆さんも心なしか穏やかな雰囲気。

殺伐とした都会の電車に温かなそよ風。

素敵な車掌さん、ありがとう♪
いってきます。

人気ブログランキングへ
R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/
[ 2009/04/25 09:19 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/70-92ef36d0







