 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【本発売!!】シュシュ作りましょ♪ 

今日で上大岡も最終日。
皆様、お買い忘れはないですか???
お天気もいいですし、是非いらしてくださいね。

・・・そして・・・

いよいよ本日が発売となります!
「シュシュ作りましょ♪」
          マガジンランド刊

手作りでカワイイシュシュをつくっちゃおう!
という本デス。

表紙はJJ専属モデルのトリンドル怜奈ちゃん♪
17歳☆
笑顔がキュートでマブシー!!! です☆


book1




そして、
本と同じシュシュが作れちゃうキットを
ネットショップ&催事で販売しちゃいます~!!!

http://www.chou2book.com/

(勿論、R★Jプロデュース)


book2


↑プレーンなシュシュはヴィンテージファブリックも使っていて、
どれもこれもキュート!


book3



↑R★Jのパーツを使った乙女なビジューシュシュは夏のイチオシ!
 
ちなみに、レシピ担当はアタクシがさせていただきました。
(デザインは相方Rちゃま。)


そして・・・!!!!!

子供の頃からの夢だった・・・
ライターデビュー☆しちゃいました!!!!!!

book4



↑つけるだけでカワイイボタンやパーツのページ
 (実は半分くらいあたしの秘蔵品↑うふ)

ビーズマチバリのページ(これはマチバリのデザインもしましたよん)。

後は、ビーズの監修とか、レシピ下書きとか、工具説明とか・・・。

実はかなり楽しかったです♪


book5




↑こちらがビーズマチバリちゃん。
お裁縫が楽しくなりそう♪と早くも催事で人気者デス♪


その他にも多彩な作家さん2名のデザインの絶品シュシュと、
素敵なイラストも満載~~~♪
超絶乙女でカワイイ!!!!!デスヨ☆
どんなのか見たいですか?


http://www.magazineland.jp/bookstore/product_info.php?cPath=56&products_id=302


↑ご予約はこちらから~♪


本屋さんでもチェックしてみてくだいませね~♪

めっちゃかわいくて、
見てるだけでもHAPPYになれちゃう本になってます♪

本のつくりにもこだわっていて、
トリちゃんの可愛さも堪能できちゃう!

皆様の「大好きな1冊」になりますように。。。☆


*只今催事イベント中の上大岡京急百貨店内の書店にも本日入荷いたします。
 どうぞビーズ展のお帰りにお寄りくださいませね。



人気ブログランキングへ
R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/

[ 2009/04/27 07:47 ] ☆おしらせ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/72-006b61dc







