 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぶし銀週間 

20090502085847
いよいよGWが佳境に入りましたね☆

高速は混み混みで、30キロとか40キロ近い渋滞の所もあるとか…。

いいぢゃんね。
遊びに行くんでしょ?
泣きたいのは運送関係とかお仕事の皆様ですよ。


…GWも仕事仕事なので、
うっかりすっかりBlackえいと化しています(笑)

黄金週間だぁ?
…ワタクシ的にはいぶし銀週間デスヨ。

…最後に休みだった日が既に思い出せません(爆)


でもね。

今日の仕事は楽しみにしていた書店イベントなんです♪

津田沼の丸善さんに今、向かっているところです♪

渋滞なんてイヤー!
という皆様。
電車で津田沼の丸善さんにGO!ですよっ。


(*↑の写真は、上大岡京急での様子です)


人気ブログランキングへ
R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/
[ 2009/05/02 08:58 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/76-cd9bcd1b







