 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福島に来ましたっ☆ 

…仕事ではなくて、
全くのプライベートです☆

学生時代の友人と一緒に、
福島在住の友人に会いに来ました♪

決めたのは2日前(笑)。
たまたま休みが重なってたので、即効ホテルを予約し、新幹線でGO!
昨日~今日の1泊2日の旅です。

20090506181831


旅に出るといつもそうですが…
今回も食い倒れました(笑)

今日は、
お昼に海鮮丼を食べ↑、
(鮪が超美味デシタ!)
いちご狩りへ♪

20090506181845


ずっといちご狩り行きたいね~って話してたんですよ♪
今年はもう無理かな・・・と思っていたので「やったぁ♪」って感じ(笑)

GWだと言うのに、お客サンは案外少なくて、
ゆっくり食べられました♪
いちご園のおばちゃんたちは、オススメを採ってきてくれたりして、楽しかったぁ♪
勿論、かな~りお腹が苦しくなるまで堪能したことは言うに及ばず・・・デスネ☆

小粒だけど、甘かったです♪
幸せぇ♪

20090506181838



そして、
今から東京に帰ります☆


今年で大学を卒業してちょうど10年。

皆、それぞれの道でそれぞれ悪戦苦闘したりもしてるけど、
3人揃うと、あの頃のままのようで、元気が出ます。

まき、ぱみ、ありがとう!
明日からまた頑張ろうね☆


人気ブログランキングへ
R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/
[ 2009/05/06 18:18 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/80-ab059c75







