スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと… 

今日はやっと行って来ました×2。

20090511234406


其の一。美容院。
(↑看板犬のウランとまぐ)

友達のところまで、いつも切りに行ってます☆
…若干遠いので、時間が空いたから~…
と、すぐに行けなくて(>_<)

でも、あまりにも神の手なので、
もぉ他所では切れませんっ!!

3月から行く行く言っててやっと今日行けましたよ(笑)

でも、友人が「パーマもカットも大丈夫じゃんっ」と言うくらい、
案外持続してます、デジパ。

が、黒髪ブーム(あたしの中での)にも飽きたので、
カラーをして、カットを少々☆
まだデジパ生きてるヘアスタイルですがね(笑)
デジパ、普通のパーマより長持ちとは言うけど、もちすぎ(爆)
いい感じです♪

〉まるさん、いつもありがとう♪




其の二。
帰りに寄り道して、浅草橋で買い出し。

ワタクシの場合は基本、
R☆Jのパーツと
イギリス仕入れのヴィンテージちゃんで作っています、
が、
やはりちょっとした金具等は
信頼の日本製を使っています。

ですので、
浅草橋にも時折出没致しますのよ☆

今日は基本金具系と、
二大お気に入り問屋さんでちょこっと買い足し♪

…ちょこっとのつもりが
いつも必ず予算オーバーなんですよ(笑)

今日は大好きなシェル系とウッド系を色々。。。
(↓ごく一部。丸いのはlittle handsさんで先日GETしたものですが)

20090511234413


そんな風に8Jのアクセサリーの「素」は集まってきます。


さぁ。
またそろそろ制作立て籠り期間に入りますよっ☆

どんなアクセサリーが出来るかは…
6月の東京大丸のビーズアクセサリーフェアで☆



人気ブログランキングへ
R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/
スポンサーサイト
[ 2009/05/11 23:44 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/83-bc369fc7







