 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うまうま♪ 

20090514231639
今日は仲良しの作家仲間サンと横浜飲み~♪

アタクシがネットで見つけた、
かなり隠れ家なお店にGO!GO!

…さすがは隠れ家系っ。
わかりにくかった(笑)
でも、隠れ家系が好き( ̄▽ ̄)フフフ…

Barと名乗りつつも、
イタリアンレストランや~んって感じでしたが、
こじんまりとした可愛い店内で、
桜木町とは思えないまったりさで、
なかなか良かったです♪

ご飯も美味しかったし、
ワインクーラーが赤と白と選べるのが素敵☆
そして、マスターが激渋でした☆

ちなみに、
どんどん共通点が見つかるNさんとアタクシ(笑)
びっくりするからっ!(爆)

あー、楽しかった♪

チーム神奈川飲み、また行きましょうねン♪
(嫌とは言わせませんぞっ。笑)


チーム神奈川以外の皆様も是非是非飲み行きましょうっ♪
(そう、Mさん。特に貴女に告げてます(笑))

そろそろビアガーデンもいい季節だよね~♪


人気ブログランキングへ
R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/
[ 2009/05/14 23:16 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/86-9fc82024







