 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

助っ人参上っ! 

今日からたまプラーザで「チタチタ」さんの助っ人デス。

アジアン雑貨のフェアで、東急SCの1階、
ルピシアの目の前にいます☆
タリーズとかマックのある入口がら入るとすぐです。

8Jとのコラボ商品は只今発注中で、まだお目見えしていませんが、
良かったら遊びにいらして下さいね☆

20090522103029


↑昨日搬入したつくば西武の様子
(のごくごく一部。お洋服やアクセサリーもあります♪)。

つくば西武は大規模なアジアンフェアで、
食品も出ててお祭り気分で楽しそう~♪

こちらは今日から27日まで6階催事場にて開催♪


昨日、初☆つくばエクスプレスして
搬入してきましたが、
つくばってスゴイ!
さすがは学園都市っ☆
広くて綺麗でビックリしました!

ゴミゴミした世田谷育ちのワタクシは
帰りに探検してたら、迷子になりかけましたけどね(笑)

友達の実家の千葉にある巨大団地でも、
迷子になるワタクシです(爆)




人気ブログランキングへ
R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/




*ご心配おかけして、すみません。
まだまだ…なんですが、
昨日ちょこっとイイコトがあって浮上してきました☆
このまま上向きに頑張りますね♪(o^-’)


[ 2009/05/22 10:30 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/91-180f45a7







